News

2023 / 10 / 15  20:32

ホテルイベントのご案内(11月・大阪)

ホテルイベントのご案内(11月・大阪)

毎年恒例のベイコレクション展示会を今年も開催させていただきます。

 

今年もメイクアップアーティスト三橋ただし先生をお招きして、ベイコレクションのパールジュエリーをお楽しみいただきながら、品格あるメイクタッチアップで新しいあなたに出逢えるひと時をご一緒できたらと思っております。

ゆっくりと寛いでお過ごしいただけるように、ご来場日時を事前にお伺いさせていただいております。(スペース上、同じ時間帯に多くても2〜3組のお客様にお入りいただく程で受け付けております。)

 

ぜひお早めにご来場日時のお知らせをいただけましたら幸いです。

 

「このような品が見てみたい」などご希望がございましたら、可能な限りご用意いたしますのでお気軽にお知らせくださいませ。

百貨店ポップアップ等ではなかなかゆっくりご試着をお楽しみいただけないこともございますので、ぜひこの機会にお運びいただければ嬉しいです。三橋ただし先生とともに、デザイナー入江恭子が皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

 

【日時】2023年11月17日(金)・18日(土)10:00〜19:00(最終入室18:00)

【場所】ウェスティン大阪(お部屋番号は当日ベルデスクにてお尋ねくださいませ)

お申し込みはウェブサイトのフォーム、またはメール、LINE(@baycollection)にてお気軽にどうぞ

 

1